朝食のバイキングも良く部屋も綺麗!サザンシティホテル

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



サザンシティホテル(旧ホリデイ・イン高知)
世界ブランド≪ホリデイ・イン≫ならでは!全客室、ダブルサイズのベットをご用意しております。
高知県南国市明見933

【観光スポット】
坂本龍馬の銅像(高知県高知市浦戸桂浜公園内)
幕末を駆け抜けた志士・坂本龍馬の銅像。懐手の姿、足元にブーツ、遠く世界へ思いを馳せているかのような瞳はあまりにも有名。1928年に龍馬ファンからの寄付金により造られたもので、建設から70年を超えた1999年、全国の有志により大がかりな修復が行われた。ファンならずとも一見の価値アリ。
月の名所・桂浜に立ち、太平洋を望む龍馬像

【お料理】
隣接レストラングドラック♪味とボリュームには自信があります。創業40周年のグドラックです。親しみやすいお店とスタッフで、皆様をお待ちいたしております。

お客様の声
竜馬伝が話題の高知に行き宿泊しました。急な予約でしたが、お昼に到着しフロントの方に市内観光のポイントを聞き親切に路面電車の時刻、割引チケット等対応して頂き駐車上も広く車を置いてゆったりと市内観光が出来ました。駐車場は広く勿論、無料でした。朝食のバイキングも良く部屋も綺麗で大変、料金・サービス共に満足しました。


⇒サザンシティホテルの宿泊プラン

 
別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。