食事はおいしく、天ぷらもアツアツでした!癒しの湯宿 龍河温泉

癒しの湯宿 龍河温泉には両親と宿泊しました。館内はエレベーターが無く、腰の悪い母は大変でした。食事はおいしく、天ぷらもアツアツでした。風呂も朝早くから入浴出来て広くて疲れがとれました。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


癒しの湯宿 龍河温泉
癒しの湯宿・龍河温泉で心の奥まで暖まる
高知県香美市土佐山田町佐古薮430-1

【お料理】
黒潮土佐に来れば、やっぱり鰹のたたきを満腹に食べて帰らなければ後悔すると言われる方にピッタリのプラン。

【観光スポット】
岩崎弥太郎生家(高知県安芸市井ノ口甲)
1834年(天保5)に生まれた、三菱財閥の創始者岩崎弥太郎の生家。生け垣を巡らした屋敷内に茅葺の母屋や、2階建て土蔵が残る当時の代表的な中農の造り。土蔵の鬼瓦には、岩崎家の紋で、後の三菱のマークの原型といわれる三階菱が見られる。また、庭には少年時代に弥太郎が造ったという日本列島の形をした石組みの石庭がある。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。