フロントの対応は良かったです!高知黒潮ホテル

高知黒潮ホテルのフロントの対応は良かったです。
夜遅く(8時頃)衣料品店を教えていただいて助かりました。
ホテル敷地内に焼き肉店が有りフロントでドリンク類の割引券をもらいました。
焼き肉の料金も手頃でした。炭焼きで美味しかったです。
ロビーから温泉に行けます。料金は宿泊者割引で500円は安い。
リラックスできる温泉設備でお湯も良いです。
部屋は綺麗に手入れされていて良かったです。
ユニットバスは広くて良かったですが、照明が少し暗いです。
排気口は排気しているかどうか分かりませんでした。
部屋の備品類は湯沸かし器、冷蔵庫、ヘアドライヤも有り良かったです。
夜中の2時頃、廊下で声高に話す声が聞こえて目が覚めてしまいました。
これはホテルの責任では有りません。エチケットは守りたいですね。
良いホテルでした。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


高知黒潮ホテル
高知龍馬空港に一番近いビジネスホテル。天然温泉、ひのき張りサウナ併設。
高知県香南市野市町東野1630

【お料理】
ご朝食はAM6:30〜AM10:45のご準備となります。チェックアウト・ご出発のお時間にご注意下さいませ。

【観光スポット】
北川村「モネの庭」マルモッタン(高知県安芸郡北川村大字野友甲1100)
フランス印象派の巨匠、クロード・モネの庭園を再現したフラワーガーデン。モネの名を冠したバラや青い睡蓮の花が咲く。モネの作品のレプリカなどを展示したギャラリーのほか、地元の食材を生かした料理が味わえるレストランやパン工房も併設。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。