イルカとたのしく泳いでいました!室戸の宿 竹の井

室戸の宿 竹の井には孫が室戸ドルフィンセンターのドルフィンスイムを体験するために三世代で宿泊しました。
到着当日にセンターの割引券を宿の方にいただきました、本当にありがとうございました。
おかげさまで孫もイルカとたのしく泳いでいました。センターが近いのでお薦めの宿です。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


室戸の宿 竹の井
室戸市街近くで個室可のお遍路さんと、仕事のお客様に最適の宿です。館内無線LAN完備。
高知県室戸市室戸岬町5953-1

【お料理】
材料は新鮮そのものです。
目の前に広がる太平洋から獲れたばかりの活きの良い魚ばかりを見事に調理したのが「活造り」特にとれたての鰹のタタキが好評。
漁師町室戸ならではの新鮮な魚料理を用意してお待ちしております。

【観光スポット】
バーデハウス室戸
楽しみながら健康になる海洋深層水健康増進施設。
視界に広がる海を眺めながら、深海で育まれた室戸の海洋深層水で体をブクブク。。。「気持ちえ〜」
世の中「温泉ブーム」だけど、残念ながら室戸に温泉はありません!しかし室戸にはこの「バーデ」がある!「温泉」の次にくるのは「バーデ」だ!!。。。と思う。
ぜひ一度「バーデハウス室戸」の深層水で体ブクブクして見て下さい。「疲れ」も「心の闇」も泡と消えます。(竹の井マスター評)
まず館内がとても清潔で好印象。これって大事ですよね〜。
あと景色がいい。ホントいいとこ建てたよ。個人的なバーデハウスのお勧め入浴ポイントは、実は山側の露天バス。ここから室戸岬の山を見るのが好き。晴れた日には「とんび」が飛んでてスケール感のある景色が楽しめます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。