この値段でしたら満足です!ビジネス旅館 たけのい

ビジネス旅館 たけのいについて色々と意見はあると思いますがこの値段でしたら満足です。
経営者のご夫婦も大変感じのいい人でした。
食事はありませんがすぐ近くにラーメン屋・ちょっとした飲み屋もありますし問題ありません。
ただ風呂・トイレ(ぽっとん)が共同なので女性にはあまりお勧めできません。
僕みたいな男性一人・男性だけのツーリングの旅ならぜひお勧めします。また近くに行く事がありましたらよろしくお願いします。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


ビジネス旅館 たけのい
四国88ヶ所の25番津照寺の山門より西へ20mの素泊の宿。近くに室戸の海の幸を食べるところはいっぱいあります。
高知県室戸市室津2662-2

【観光スポット】
中岡慎太郎像(高知県室戸市室戸岬町)
乱礁遊歩道の入口に立つ像。現在の安芸郡北川村に生まれた慎太郎は、陸援隊隊長として幕末に活躍した尊攘[そんじょう]の志士。1867年(慶応3)11月15日、海援隊隊長の坂本龍馬と共に、京都の近江屋で暗殺された。このとき慎太郎30歳。その目線は、遠く太平洋に注がれている。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。