こんなに癒やされた旅行は初めて!ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテル

ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテルではチェックインどころか空港間の送迎に始まり宿泊期間とスタッフのサービス・施設の良さにとても感激しました。
食事がまた美味しくて♪
こんなに癒やされた旅行は初めてです。
リピーターが多い理由が改めて分かりました。
また年内に伺いたいと思います。

高知県 安芸・室戸 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
安芸・室戸 楽天トラベル格安ランキング


ウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテル
室戸海洋深層水スパ&トリートメント、全室オーシャンビューのお部屋が魅力のリゾートホテル。
高知県室戸市室戸岬町6969-1 ディープシーワールド内

【お料理】
滞在型でより大きな効果を発揮するディープシーテラピーにとって、毎日の食事は大切な役割を担っています。
"Bonne Peche"の料理は美と健康がコンセプト。 地元・室戸の海、山、里でとれた新鮮な食材を、 美しい一皿にしてお届けします。

【観光スポット】
野良時計(高知県安芸市土居)
1887年(明治20)、当時の庄屋畠中源馬[はたけなかげんま]が自宅の屋根に作った櫓[やぐら]時計で、安芸のシンボル。時計に興味をもった源馬は、独学で原理を学び、分銅[ふんどう]や歯車もすべて自作した。内部は見学できない。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。