フロントの方も丁寧な対応で満足です!秋沢ホテル

秋沢ホテルはツインのシングルユースでした。古さはありますが、広めの部屋で、クローゼットもあるので衣類などの収納に役立ちました。

ひとり旅なので、レストランで食事をするより、部屋でテレビを見ながら食事をするほうが気が楽なので、近くにコンビニ、スーパーがあって助かりました。スーパーで鰹のたたきなどを購入し、部屋には大きめの冷蔵庫があったので、これもまた助かりました。

フロントの方も丁寧な対応で満足です。どうもお世話になりました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


秋沢ホテル
四万十川・足摺岬・柏島・南レクに近く観光・ビジネスに最適、リーズナブルな和食レストランもあります〜 
高知県宿毛市幸町6-43

【お料理】
地元宿毛で取れた新鮮な魚介を使った夕膳を、一階和食処『菜再』にて、ゆったりとお召し上がり頂きます。
ご夕食の素材はその季節折々のものを、板長が厳選しご提供差し上げます。「旬のおもてなし」を是非ご堪能下さい。

【観光スポット】
足摺海底館(高知県土佐清水市竜串)
水深7mの海の様子を観察できる海中展望塔。らせん階段を下りていくと、直径60cmの丸窓から熱帯魚が泳ぐ海の世界が楽しめる。併設のレスト竜串では、海を見ながら軽食を。特産品を取りそろえた土産コーナーもある。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。