フロントの対応が大変よかったです!ホテル マツヤ

早朝の船に乗るためこのホテル マツヤを選びました。フロントの対応が大変よかったです。スーパーで寿司を買ったのに醤油がなくてお願いしたら、快く用意していただきました。
部屋もきれいで心地よく過ごせました。スーパーへの夜道が暗いのが難点ですが、問題はその程度です。また、宿泊したいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ホテル マツヤ
ビジネス、釣り、巡拝、ダイビングお泊まりはホテルマツヤで。
高知県宿毛市宿毛5343-10

【お料理】
和・洋それぞれの美味しさ、宿毛湾の取れたて魚介類をたっぷりご賞味ください。
”釜めし”、”ブリステーキ(冬季限定)”、”カツオのたたき”は特にオススメ。また釜めしはシーフード他数種類のバリエーションからお好みのものをどうぞ。

【観光スポット】
足摺岬灯台(高知県土佐清水市足摺岬)
1914年(大正3)の点灯で、1960年(昭和35)に改修された白亜の灯台。岬のシンボルになっている。地上〜頂上部は18.1m、水面〜灯火の高さは60.6m。220万カンデラの光度は日本最大級といわれ、光達距離は38km。


×

