清々しい一日となりました!足摺国際ホテル

足摺国際ホテルでは母への誕生日プレゼントありがとうございました。そして、魚介類が苦手な父の為に、別のものを用事してくださったりと、満足感いっぱいの旅行でした。ありがとうございました。
素敵なサービスをずっと維持してくださると嬉しいです。
朝いちのウォーキングも参加してよかったです。清々しい一日となりました。

また、機会がありましたらよろしくお願いします

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


足摺国際ホテル
四国最南端、あしずり温泉郷にあって果てしなく広がる真っ青な大空と紺碧の太平洋がお出迎え致します。
高知県土佐清水市足摺岬662

【お料理】
黒潮躍る足摺の地で獲れた
新鮮な海の幸をご賞味下さい。
当館オリジナルのタレを使った『鰹のたたき』は絶品です。

【観光スポット】
臼碆展望台(高知県土佐清水市松尾)
足摺岬の西、松尾海岸西端に突き出た断崖に立つ。黒潮が直接陸地に接近する数少ない場所で、磯釣りのメッカ。展望台からは東に足摺岬や西に竜串や叶崎[かなえざき]を遠望でき、夕刻には海が茜色に染まる。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。