疲れを癒す事ができました!民宿 鈴

民宿 鈴は四万十川ウルトラマラソン完走後に宿泊いたしました。
足が伸ばせる大きな風呂があり、疲れを癒す事ができました。
朝食も、食べきれないほどのご飯に美味しいおかずでした。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿 鈴
四万十川観光に。全室無線LAN対応。洗濯機乾燥機無料。無料貸し自転車3台。
高知県四万十市中村大橋通7-11-6

【お料理】
朝食メニュー(※内容は季節により若干かわります)
ご飯・味噌汁・お漬物・魚の干物・玉子料理・のり製品・小皿・小鉢
清流四万十川の上流で取れたばかりの新米をふっくら炊き上げた美味しさ自慢の朝ごはんです。朝採れの野菜や新鮮なお魚など、安全で美味しい地元の食材を使っております

【観光スポット】
四万十川学遊館[四万十・トンボ自然公園](高知県四万十市具同8055-5 トンボ自然公園内)
トンボ自然公園入口にある自然史博物館。世界のトンボ標本が約1000種もあるとんぼ館と、四万十川の魚をはじめ世界の淡水魚、汽水魚約300種を飼育展示するさかな館からなる。世界最大の淡水魚ピラルクーをはじめとする古代魚や、眼ナシ魚など珍しい魚もいる。所要45分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。