カナダ人建築の欧米風プチホテル!Resort Inn入野 西洋館

Resort Inn入野 西洋館には素泊まりプランで嫁と二人で宿泊しました。

@フロントの対応
女性 良い  男性、悪い

A部屋 狭いが必要にして十分。

B部屋の設備 鍵がかかりにくく、イライラする。風呂の湯がぬるい。(冬は風邪ひくかも)

C特に気になった事 チェックイン後、食事と銭湯に外出しました。食事から帰ると少し肌寒く、暖かいお茶やコーヒーを飲みたくなりましたが部屋にポットや湯沸し器等も無く、また、自販機も無く暖かい飲み物を飲むことができず、さらに、風呂の湯もぬるくて、エアコンで暖を取り就寝しました。

翌朝、食事無しプランですが、お茶又は、コーヒーをフロントにお願いしましが、朝食予約無しの客には出せないとの返事でした。

宿泊日が冬でなくて良かったと思っています。
肌寒い程度の朝でしたので我慢しましたが、大変残念でがっかりしました。

私も仕事柄、様々なホテル(都会のビジネスから田舎の民宿まで)に宿泊していますが、この様な対応は初めてでした。

D次に宿泊される方へ 必ず食事付きプランにして下さい。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


Resort Inn入野 西洋館
カナダ人建築の欧米風プチホテル。国道56号線沿いで、四万十川やサーフィンの穴場にも近く便利です。
高知県幡多郡黒潮町入野3324

【お料理】
ご朝食は朝7時からで、クロワッサン、卵料理、ソーセージ、ハム、ベーコン、フルーツ、サラダ、お飲み物付のアメリカン・ブレックファストです。

【観光スポット】
砂浜美術館(高知県幡多郡黒潮町入野)
入野[いりの]海岸を美術館に見立てた独創的な美術館。建物はなく、砂浜で一年を通じてユニークな作品を展示する。毎年5月のTシャツアート展では、公募で集まったさまざまなデザインのTシャツ1000枚以上を海辺に吊って展示。11月には潮風のキルト展が開催される。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。