朝夜とレストランで食事しましたが、おいしかったですよ!木の香温泉

木の香温泉は石鎚山登山のために宿泊しました。
とっても、よかったです!
朝夜とレストランで食事しましたが、おいしかったですよ。
景色もきれいだし、是非また行きたいお宿です。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


木の香温泉
木の温りにつつまれた落ち着ける部屋ばかりです。自然につつまれた静かな環境です。
高知県吾川郡いの町桑瀬225-16

【お料理】
『シェフの気まぐれ料理』
本格的な洋食コース!自然の素材を生かしたシェフの気まぐれ料理をお楽しみ下さいね。

【観光スポット】
フライフィッシング・渓流釣り
1993年の夏、日本で初めて毛鉤釣り専用河川となった中野川で、アメゴやイワナ釣りを楽しめます。遊漁期間は、2/16〜11/30。1日15人の予約制。専用区を設けたことで、渓流の自然は大切に守られています。通常のアユ、アメゴなどの釣りエリアもあり、『木の香温泉』の前では、1年中アメゴ釣りが楽しめます。 

×

