カツオのたたきが美味しかった!米屋旅館<高知県>

米屋旅館<高知県>で<良かった点>
・部屋がとても広く、ゆっくりできた。
・蒲団がふかふかで、気持ちよく眠れた。
・電気スタンドがあり、家族が寝た後でも寝ながら一人で本を読めた。
・襖で隔たれた2畳の部屋もあり、家族が寝た後でも気兼ねなく活動できた。
・蚊取り線香があった。(蚊が多い季節には本当に重宝します)
・食事において、カツオのたたきが美味しかった。

米屋旅館<高知県>での<注意点>
・場所が商店街のため、夜中にも人通りがあり、騒がしい。
・お風呂が狭い(洗い場は広いのですが、風呂桶が狭い)
・全体的に老朽化しており、清潔感はない。
・部屋に冷蔵庫がない。

総合的にみて、支払いを考慮して十分に満足できるものと思います。
ただし、細かいことを気にする人や、宿に多くを求める方は、価格帯の異なる宿を選択された方が良いかと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


米屋旅館<高知県>
当館は家庭的なおもてなしで、料理は近海物の魚が美味しいです。ビジネスに観光に四国巡拝にご利用下さい。
高知県宿毛市中央5-4-7

【観光スポット】
安並水車の里(高知県四万十市安並)
土佐藩山内家の家老・野中兼山が開発した用水路(四ケ村溝)から、水田に水を汲み上げるために設置されたもの。現在は観光用に14基の水車があり、周辺は公園として整備されている。5月中〜6月中旬はアジサイ、10月中旬〜11月上旬にはコスモスが彩りを添える。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。