ダイビング・釣り船がある民宿【柏島ダイビングサービス フィンハウス】

ダイビング・釣り船がある民宿【柏島ダイビングサービス フィンハウス】のお食事はお魚中心でとても美味しくいただけました。
お部屋もきれいに掃除されており、快適でした。

女将さんもとても優しそうでいい人で食事時刻もきちんと希望通りにしてもらえました。
ただ、お手伝いの男性が隣の部屋で宿泊されており夜中に韓国語のような言葉で女性と激しく言い合いを長時間して鳴き声が聞こえ寝られなかった。
その点が不快だったので従業員指導という意味でサービスを4とさせていただきました。
ダイビングもストレスを感じさせないガイドで快適でした。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ダイビング・釣り船がある民宿【柏島ダイビングサービス フィンハウス】
目の前が海水浴場。釣り、ダイビングも常時受付中。ライセンスのない方は体験ダイビングも楽しめます。
高知県幡多郡大月町柏島641-3

【お料理】
フィンハウスでは、その日獲れた新鮮な魚介類をお出ししている為、メニューはその日によって異なります。
バーベキューなどのご希望があれば事前にご連絡下さい。

【観光スポット】
清流しまんと号(高知県四万十市)
四万十川沿いを走る「しまんとグリーンライン(JR予土線)」には、行楽シーズンなどにあわせてトロッコ列車「清流しまんと号」が運転しており、観光客で賑わう。区間は土佐大正駅〜江川崎駅または十川駅間で、景観は下流と異なり急流や奇岩などが点在している。乗車には乗車券のほか座席指定券が必要で、乗車日の1カ月前から全国のみどりの窓口やJTBなどの旅行会社で販売される。詳しい運転日などは、JR四国ホームページや時刻表で確認を。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。