お部屋も可愛いし お食事も大満足でした!ペンション 木のくじら

ペンション 木のくじらは今回 記念旅行で初めて宿泊させていただきましたが クチコミで決めて大正解でした。
お部屋も可愛いし お食事も大満足でした。
あいにくの土砂降りで星もホエールウオッチングもだめでしたが 次回も是非お伺いしたいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ペンション 木のくじら
潮騒を聞きながら眠りにつき、朝小鳥のさえずりで目覚める。そんな海辺のログハウスへ来てみませんか。
高知県土佐清水市加久見松崎1464-461

【お料理】
お食事は地どれの魚を使用した和食家庭料理。

【観光スポット】
鳴無神社(高知県須崎市浦ノ内東分字鳴無3579)
浦ノ内湾の奥深く、海に面して立ち、社伝では奈良時代の創建ともいわれている古社。現在の社殿は1663年(寛文3)の再建で、切妻造、柿葺[こけらぶき]の本殿と幣殿[へいでん]、拝殿[はいでん]の3棟からなり、いずれも重要文化財に指定されている。各所に施された極彩色の彫刻も見事。鳥居が海べりに立つ構えから、土佐の宮島の名もある。朱塗りの大鳥居も美しい。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。