ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました!ペンション つりの里

ペンション つりの里には到着が予定より、かなり遅くなったにも関わらず、快く迎えて頂き、ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。
また、四国へ行く際は利用したいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ペンション つりの里
山の自然と太平洋を望む空気のおいしいすばらしい所に建っています。島のさえずりはいつも聞こえています。
高知県土佐清水市松尾516-2

【お料理】
お食事は季節により内容が変わります。
連泊のお客さまも毎日変えています、お楽しみ。
家庭的な雰囲気を楽しんでください。

【観光スポット】
トオルマの夕日
春分と秋分の二度夕日が洞窟に差し込んで来てすばらしい光景が見られます。

×

