素朴な民宿でした!民宿 せせらぎ荘

民宿 せせらぎ荘は他の方が記載されている通り、素朴な民宿でした。
飲み物サービスや暖かいもてなし等、選んでよかったと実感しました。
値段(安さ)と併せれば文句なしの総合5でした。 ※当日激しい雨だったので夕食の外出はちょっと辛かったです。
飲食店のある通りまで5分ぐらいですが、雨が激しい時は済ませて宿に入った方が無難かと思います

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿 せせらぎ荘
四万十川の見える静かな宿で旅の一夜をお過ごし下さい。四万十川の幸もいろいろとご用意致して居ります。
高知県四万十市中村岩崎町2249-2

【観光スポット】
青龍寺(高知県土佐市宇佐町龍163)
四国霊場第36番札所。弘法大師が修行先の唐から投げた、独鈷杵[とこしょ]が見つかったことから開基したと伝わる。本尊の波切不動明王[なみきりふどうみょうおう]像は漁民の信仰が篤く、本堂には船を描いた絵馬が多く掲げられている。鎌倉時代作といわれる、寄木造の愛染明王坐像[あいぜんみょうおうざぞう]は重要文化財。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。