鰹のタタキや清水サバのお刺身が特に美味しかったです!民宿あしずり 岬光

民宿あしずり 岬光はとても感じのよい民宿でした。
みなさんの口コミ通り、お食事も美味しいし、ボリュームたっぷり。
鰹のタタキや清水サバのお刺身が特に美味しかったです。
あと海老マヨも…
そして何より心のこもったサービスをしていただけて、とても気持ちのよい旅になりました。
お部屋や廊下に生花を飾ってあったり、お掃除が行き届いてたり…
四万十川で川くだりをして水着などが濡れたのでコインランドリーを尋ねると『ここは田舎だからないの。。乾燥機を買おうと思ってるけど、なかなか実現せずにいる。もし脱水だけでよければしてあげますよ』と親切に申し出ていただき、とても助かりました。
また高知へ行くときは、絶対に泊まりたいお宿です。
お世話になり、ありがとうございました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


民宿あしずり 岬光
土地のものを使ったお料理を個室で食べることができるサービスが人気。特に「いさき」や「アジ」の活け造りは大変好評です。
高知県土佐清水市足摺岬626

【お料理】
新鮮な足摺の食材でお迎えいたします。

【観光スポット】
観音岩(高知県幡多郡大月町)
海上にそびえる高さ30mの細長い巨岩。かつては沖を航行する船に灯台のように光を送り、安全な航路を照らしだしたという言い伝えもある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。