ゆっくりくつろぎたい人にはおすすめします!土佐和紙工芸村体験の宿くらうど

土佐和紙工芸村体験の宿くらうどでは今回初めて和室に泊まりましたが洋室と違って和風の雰囲気が良かったです。

私達は煙草を吸いませんが和室の方が洋室に比べてベランダが広くてよかったです。

布団はセルフサービスでしたが自分達の好きなように敷けるので良かったです。

土日に山に籠もった後に入る薬草の湯はやっぱり最高です。

車があれば高知市内からも便利なのでゆっくりくつろぎたい人にはおすすめします。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


土佐和紙工芸村体験の宿くらうど
清流仁淀川のほとりに佇む土佐和紙工芸村「くらうど」。様々なアクティビティがお待ちしております。
高知県吾川郡いの町鹿敷1226

【お料理】
地元の食材を活かした味のおもてなしは、「くらうど」の誇りのひとつ。
四季折々、豊かな味の饗宴をお楽しみ下さい。

【観光スポット】
高知県立足摺海洋館(高知県土佐清水市三崎字今芝4032)
土佐湾に生息する、約150種3000匹の海の生物を紹介する水族館。メインは、1〜2階を貫く直径9m・高さ6mの巨大な円筒形の水槽。カンパチなど、黒潮をすみかとする約50種類の魚に出合える。ヤドカリなど、小さな海の生物に直接触れられるタッチングプールもあり。所要40分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。