オーナーご夫妻の笑顔と人柄がとてもすばらしかったです!ペンション みなみ風

ペンション みなみ風はオーナーご夫妻の笑顔と人柄がとてもすばらしかったです。
天気も台風接近後でしたが、何とかもってくれ、夜には楽しみにしていた星空も見ることが出来ました。

奥様にはご無理をお願いして花火もできて子供達も満足な様です。
食事も普段あまり食べない子供達がほとん食べてくれたのでほっとしました。
大変美味しかったです。

心残りなのが、帰りの日の13日は深夜から仕事に行かねばならず、ご夫妻とあまりお話することも出来ずバタバタになってしまいました。次回にはもっと時間に余裕も持って行こうと思いました。

1日2組だけとは言ってもご夫妻だけですので大変だとは思いますが、これからもがんばってください。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ペンション みなみ風
風車舞う山里に、一日二組限定の旅空間を用意しました。四国西南地域の観光拠点としてご利用ください。
高知県幡多郡大月町芳ノ澤1877-11

【お料理】
みなみ風のお食事は、普段とはちょっと違うグルメな洋風料理。自家栽培のハーブを香り付けに使い、
季節の旬のお野菜を使ったヘルシーなお料理をお出しします。楽しい旅の一日を締めくくるにふさわしいリッチな味わいです。

【観光スポット】
ダイビングスポットとして全国的に有名な柏島。
他では見られない海中の小さな生き物たちがダイバーを魅了して止みません。海水浴やキャンプなどを楽しめる場所もあります。
みなみ風から車で20分の所にあります。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。