100円の朝食はとても良かったです!ホテルタウン駅前

ホテルタウン駅前は大通りから一本内側に入ってるせいか、とても静かで、ゆっくりできました。飲食店街や朝市・はりまやばし・高知城などへも徒歩圏内でしたので、とても便利でした。他の方も書かれていましたが、100円の朝食はとても良かったです。
フロント階のみの無線LANが各部屋で使えるようになればもっと良いと思いました。
総合的には良かったです。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

高知県 高知・南国・土佐 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
高知・南国・土佐 楽天トラベル格安ランキング



ホテルタウン駅前
高知駅より徒歩1分!家庭的で女性も安心のリラックスホテル
便利な立地と家庭的なサービスがウリ。自慢の朝食は早朝6:30から和(おむすび・味噌汁)洋(パン・コーヒー)各100円より!ウォッシュレット完備!
高知県高知市駅前町1-20

【お料理】
ご宿泊のお客様に限り100円、350円、500円洋食、和食と各種朝食をご用意しております(配膳形式)。
ご利用はチェックインの際に食券をお買い求め下さいませ。

【観光スポット】
横山隆一記念まんが館(高知市丸反田2番1号 高知市文化プラザかるぽーと内)
平成14年4月、高知市文化プラザ内に横山隆一記念まんが館がオープン。高知市出身の横山隆一さんを記念したまんが館。代表作「フクちゃん」といっしょに遊べるコーナーやアトリエの再現、珍コレクションなどユーモアあふれる隆一ワールドが楽しめます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。