公園内にあるといった感じのホテル!ネスト・ウエストガーデン土佐

ネスト・ウエストガーデン土佐は海がとても近いので、海を利用される方には最高ですね。また、公園内にあるといった感じのホテルですので、とても静かに過ごせます。
食事はセットのプランではなかったので、レストランにてとりましたがどれも美味しかったです。ただ、外が工事中の様で景色は見えず一面ブルーシート、若干残念でした。あ、でも大きな虹が出ていて綺麗でしたね。
風呂はほぼ貸切のような状態で入る事が出来、気持ちよかったです。ただ、朝風呂に行った時に洗面台に煙草の灰が沢山落ちてました。まぁこれは使う側のマナーの問題なのでしょうけど・・・。
ホテル内で売ってるケーキは美味しかったです。プリンとシフォンケーキを食べました。オススメです。
スタッフの方とは、フロントの男性くらいしか言葉を交わしませんでしたが、爽やかな笑顔で対応してくれて気持ちよかったです。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


ネスト・ウエストガーデン土佐
海に面しドーム型の外観で大浴場有、日帰り入浴可。最高のロケーションとシーフードのレストランホテル。ホエールウォッチングに最適。
高知県幡多郡黒潮町入野184

【お料理】
レストラン
ご来館された皆様の心を癒したい。その様な思いを季節ごとのオブジェで演出しています。
黒潮の海の幸や四季折々の食材を使ったネストならではのお料理がお召し頂けます。 

【観光スポット】
宿毛歴史館(高知県宿毛市中央2-7-14)
かつて城下町として栄えた宿毛の歴史を紹介する資料館。宿毛周辺の出土品や、土佐を治めた一条氏、長宗我部[ちょうそかべ]氏、山内氏などの遺品も展示されている。土佐藩の執政、野中兼山の遺族が40年にわたって宿毛に幽閉された史実を、娘婉[えん]が回想するドラマ仕立ての映像はみもの。所要30分。

カナダ人建築の欧米風プチホテル!Resort Inn入野 西洋館

Resort Inn入野 西洋館には素泊まりプランで嫁と二人で宿泊しました。

@フロントの対応
女性 良い  男性、悪い

A部屋 狭いが必要にして十分。

B部屋の設備 鍵がかかりにくく、イライラする。風呂の湯がぬるい。(冬は風邪ひくかも)

C特に気になった事 チェックイン後、食事と銭湯に外出しました。食事から帰ると少し肌寒く、暖かいお茶やコーヒーを飲みたくなりましたが部屋にポットや湯沸し器等も無く、また、自販機も無く暖かい飲み物を飲むことができず、さらに、風呂の湯もぬるくて、エアコンで暖を取り就寝しました。

翌朝、食事無しプランですが、お茶又は、コーヒーをフロントにお願いしましが、朝食予約無しの客には出せないとの返事でした。

宿泊日が冬でなくて良かったと思っています。
肌寒い程度の朝でしたので我慢しましたが、大変残念でがっかりしました。

私も仕事柄、様々なホテル(都会のビジネスから田舎の民宿まで)に宿泊していますが、この様な対応は初めてでした。

D次に宿泊される方へ 必ず食事付きプランにして下さい。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


Resort Inn入野 西洋館
カナダ人建築の欧米風プチホテル。国道56号線沿いで、四万十川やサーフィンの穴場にも近く便利です。
高知県幡多郡黒潮町入野3324

【お料理】
ご朝食は朝7時からで、クロワッサン、卵料理、ソーセージ、ハム、ベーコン、フルーツ、サラダ、お飲み物付のアメリカン・ブレックファストです。

【観光スポット】
砂浜美術館(高知県幡多郡黒潮町入野)
入野[いりの]海岸を美術館に見立てた独創的な美術館。建物はなく、砂浜で一年を通じてユニークな作品を展示する。毎年5月のTシャツアート展では、公募で集まったさまざまなデザインのTシャツ1000枚以上を海辺に吊って展示。11月には潮風のキルト展が開催される。

×

