周りの風景と川の綺麗さに感動します!四万十源流の家

四万十源流の家は道中の道も思ったほどではなく全然大丈夫でした。
兎に角、周りの風景と川の綺麗さに感動します。
今回は一泊しかできませんでしたが、次回は連泊したいと思います。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


四万十源流の家
清流四万十川の源流点から車で30分。桑の又川沿いにたつ源流の家はマイナスイオンいっぱいの静かな宿です
高知県高岡郡中土佐町大野見神母野

【お料理】
源流料理
できるかぎり無添加にこだわり、地元で採れる旬の食材を使った昔ながらの食事をご提供。季節により、アユ・アメゴ料理に七面鳥など四万十川源流域ならではの料理が味わえます。

【観光スポット】
大堂海岸(高知県幡多郡大月町)
宿毛の南、大月半島先端部南側にあるリアス式海岸。高さ120〜140mの断崖が十数kmに渡ってそそり立ち、紺碧の海とのコントラストが魅力。途中の展望台からは九州の山々も遠望できる。


×

