食事も美味しく頂きました!雲の上のホテル

雲の上のホテルはゆったりしていて良いホテルだった。部屋の前が工事の為景観はいまいちだったが、工事がなければ、景色もいいんだろうなぁと思ったことでした。お風呂も露天風呂がよかったです。食事も美味しく頂きました。

高知県 須崎・四万十・宿毛・足摺岬 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
須崎・四万十・宿毛・足摺岬 楽天トラベル格安ランキング


雲の上のホテル
龍馬に会えそうな雲の上の町。木の素材とモダンな感性が調和したホテルは四季折々の花が咲き誇る太郎川公園内にあります。
高知県高岡郡梼原町太郎川3799-3

【お料理】
雄大な自然牧場で育てられたおいしい牛肉料理、四万十川源流から捕れたアメゴ・鮎等を使った川魚料理、津野山郷の山菜料理をご堪能頂けます。

【観光スポット】
土佐清水ジョン万次郎くろしお社中(高知県土佐清水市養老303)
万次郎は日本人として初めてアメリカの歴史に名を刻んだ人物。万次郎がアメリカで得た経験・知識は龍馬や岩崎弥太郎など多くの幕末の志士に影響を与えた。大河ドラマ関連の資料なども展示している。


×

